CSI [ドラマ]

AXNCSIみてました!
マイアミと科学捜査班を連続で

マイアミは相変わらずホレイショかっこいいです…
みるたびに惚れ直す…

科学捜査班ではニックが好きです。
今回の話しは一番最初にニックが出てきてフオォ!
とか思ってたんですけどね…
まさかの…誘拐…
犯人がニック襲った時はまだ普通に観れてたんですけど…
(ギャーギャー騒いでたけど)

「ニックのストカー」
はっ!私かもしれない!!(妄想やめい)

あぁ!!誰か早くニック助けて!!
せめて少しでもいいから安心できる様にして!!
ニック!!今私が助けにいくよっ
(現実と虚構の区別ってなんですか)
冗談抜きに辛いんですけど…
マジに涙出てきたよ…
今来んなよ妹…(願)

日本のドラマだと何とも思わないんですけどねー…
笑っちゃいけないような所でも笑いますよ。
感情移入の激しさはアニメだけだとばかり…

つか前後編!?
私明日から学校だよ!!
観れるかわかんねぇー!!
自転車ぶっ飛ばして帰ってこなくちゃ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菌が気になるこの冬困ったねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。