本日のCSI感想 [ドラマ]

マイアミ -ペントハウススィートの情事-
今日のマイアミは結構面白かったかな?
ホレイショがあんま出てこなかったのは残念だったけど…

CSIって面白い演出してくるからそれも楽しみなんですよね〜
今回の演出好きです。
あのしつこいまでに焦らしてくる感じが(笑

何やらチームがうまくいっていないのかな?
なんか、おまwって気分でした(笑
でもなんだかんだでホレイショの一言で何とかなってよかったよかった^^

話自体はいつものマイアミなんですが、演出がいい感じで。
今回はそれが楽しかった。(同じ事言った)

科学捜査班 -しくじった男-
ニックがほとんど出てきてないじょ。
ストーリーはいつもの方が好き。
科学で解決していってるのがいいのになんか、今日は何から何まで犯人が行動してて、私はあんまり好きじゃないです。
でも面白いですよ!
犯人の完全犯罪が時間が進むにつれてダメになっていくのが…w
ハラハラドキドキ展開ではないにしても、じっくりジワジワ終わりが近づいてくるのは逆に人間性に見応えが出てきて面白い。
徐々に犯人が人間くさくなっていくんだもん(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あの子なりの防寒対策。妹’s名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。