出遅れたけど [ただの日記]

雪ふりましたねっ
おかげで登校一時間遅くなりましたよ。
電車乗ってから連絡きましたけどね

教室からの雪景色↓
画像0024.jpg
山の中ならではのこの美しさ!
紅葉は好きじゃないけど、雪化粧は大好きです

早くに教室ついたから誰も居なくて独りぼっち…
でも雪だるまは作る↓
画像0071.jpg
高校一年生の女子が一人で雪だるま作り。
寂しいかぎり(笑
隣のぬこにゃんは鞄に付けてる子です。
本来は携帯を入れる物なんでしょうけど、iPod入れてます。
しかし、なぜ素手でやった自分…

画像0077.jpg
大きい方が私、小さいのが友達の作った雪だるま
なぜベランダに椅子が放置されてるかは誰も分からない。

抱っこ雪だるま↓
画像0079.jpg
ずっと抱っこしてた。数十分間
勿論、教室でも。授業が始まるまでずーと抱っこ。
誰も止めないそんなクラスw

授業が三限目からと決まった時の放送
「三時間目から授業を開始します。皆さん教室に戻りましょう。」
遊んでる事前提かwww
確かに遊んでたけど。教室で雪玉投げて怒られてるヤツいたけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妹’s名言紛失事件発生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。