妹…、どうした…。 [家族]

いろいろあって、五話寺の話しに。
そして、

私「リボーンの五話って、恭ちゃんがちゃんと登場した回じゃね?」
妹「え、そうだっけ?」
私「あの時の恭ちゃんも凄かったよね〜。髪の毛カツラみたいでw」
妹「°ロ°!?雲雀さんはカツラじゃないもん!ヅラじゃないもん!!!」
私「いや、知ってるよ^^;」
妹「地毛だもん!!確かにキレイに丸っこい頭してるけど地毛だもん!!」
私「だから、知ってるって…´x`;」
妹「ヅラじゃないもん、かつら(桂)だもん!!!!」
私「Σ(゚д゚;) !?」
妹「あれ……??」


素かおまえ!?今の素か?!!
あれ?って!!そんな不思議そうに…!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。