涙が…!!! [ドラマ]

左目探偵EYEが終わっちゃいましたね…
涙が止まりません…!
思い出しただけで涙が…!(つД;)
やだー!夢人死なないでーーーー!!!!
あぁ、ダメだまともに何か書ける気しない
やっぱりね、最後の愛之助の「兄貴」→「にーちゃん」呼びは外せないんですね…脚本さん……!!
なんて事してくれたんですか…!余計に涙が…!
うわ〜んヽ(´Д`)ノまた泣けてきた!

とりあえず、あやふやな記憶で感想っぽいの書きます。いつも以上の支離滅裂っぷりをご覧あれです!←

夢人は愛之助の為に殺人をしたって事ですね!
ただアノ描写だと、両親が亡くなったのを馬鹿にされたからキレたみたいに見えまするよ…(゜゜;)
まぁ、ソレ含めてなんでしょうが……
幼い愛之助には全部忘れろと言っておきながら、そんなの不公平だろ。って言うにーちゃんが…;;
愛之助は兄の言う通り全部忘れてたんですね…夢人への信頼っぷりが伺えまする…
で、「忘れろ」と言いながら「不公平だ」と言う夢人の心情をなんとな〜く考えてみた
+やっぱり夢人の言葉通り、一人では耐えきれなかったんじゃないかと。
 夢人って元はすっごく優しい兄じゃないですか。そんな人が弟を護る為とはいえ、殺人を犯したら精神グチャ グ     
 チャになって当たり前ですよね。
 要は、精神病んだに近い状態じゃないかと。だから、なんて言うか…それから少しでも逃げたくなったとか…?
 ん?分かんなくなってきた←
+あの誘拐犯は未だに弟を捜してた訳じゃないですか、だからたぶん直ぐに愛之助の元にいくと思うんですね。
 でも愛之助は何も覚えてなくて…。ソレを知ったら誘拐犯に何されるか分からないから、だったら消すのが一番早   
 いじゃないですか。
 (その発想は、夢人がちょっと病んでる前提のものですが…)
上のと下のを組み合わせたのが夢人の行動の理由かな〜なんて思ったりして。

小向サンと黒晶と夢人で銃向け合ってる時、愛之助スッゲー「どうしよう゜Д゜;」って感じでしたよね。
つかあの場面、愛之助何も関係ないですよね…。
そしてやっぱり、夢人は弟の愛之助は殺せないと。
お兄ちゃん、弟思いなのバレバレでふよw
全然一緒にいなかった、黒晶にもバレてますよw

「ん?地震?」
「今、ソレどころじゃない!!」←必死
あの地震、空気読めないにも程があるでしょう
よりよってあのチョウ感動シーンで……!!!

えっと…すいません…。
スクール革命見てたら…左目モードがどっか行っちゃったんで…。
最後のシーンの話だけして終わります…・・;


最後、夢人と両親のお墓にいた愛之助ですが、
あの台詞…!泣かせるどころの話じゃない…!!
あと、私、愛之助は絶対笑えないと思う。少なくともお墓の前ですぐには。
特番の時だってすっごいショック受けて「全部どうでもいい」って感じになってたのに
今度はホントに夢人は居なくなってしまったのですよ!
それで直ぐに笑える様な子じゃないと思う…
まぁ、夢人以外にも大切な人ができた。っていう描写は確かにあったけど、ソレだってみるくサンと瞳先生、あとワン子くらいじゃないですか。
せめて、正樹君とか島田君とかと一緒のシーンが最後にきても良いと思うんですけど…。
つかこなきゃダメっしょ。
みるくサンはまだしも、瞳先生は所詮中学の養護教諭ですよ。
そんな長い間一緒に居られる関係ではないですよね…?

あと、加藤刑事が最後に連絡してきたあの事件。
ぜっっっっっっっっっっっっっっっっっっったい夢人じゃない!!!!!!!
自分たちが解けない事件があったら全部夢人のせいですか!?
だいたい、夢人の考えた事件が左目の世界の警察に解ける訳がない!!!
夢人が考えたやつだったら絶対、警察は【ただの自殺】って判断するでしょう!!?
つか、加藤刑事も兄を亡くしたばかりの弟になんて電話してんだ!!!

ふぅ…。叫んだ^^←
この先愛之助は夢人の残した左目で一体何を見るんでしょうね…
絶対つらくなるってーーー!!!て私は思う。
夢人の視線で見たものって、夢人の想いとか色々混じっちゃってるから…
だって、きっと見えてくるのは事件の事だけじゃないと思うの…

EDも終わって。
「愛之助ーーー!!!夢人ーーーー!!!」登場人物に涙
「山ちゃんが見れなくなっちゃうーーーー!!!」山田君に涙

〜終わり〜

スクール革命のライブで
私「愛之助ーーー!!!!ヽ(´Д`)ノ」
妹「それ山ちゃん!!!!!!」

タグ:左目探偵EYE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。