登場人物みんな可愛いのよ [漫画]

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

となりの怪物くん(1) (KC デザート)

  • 作者: ろびこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/01/13
  • メディア: コミック
 
 
 
 
 
まだ2巻までしか読めてないけど。
もうホントに可愛い!!
 
あらすじ?としては
高校初登校日に暴力事件起こしたハルが不登校になっちゃいます。
そんな不登校ハル君に、参考書を買ってもらうかわりにプリントを届けに来た雫。
それが二人の出会い。
でも、人との繋がりが欲しいハル君と、勉強以外の全てを必要としない雫。
そんな二人が話すうちに徐々にうち解けて、色々あって、ハル君は雫に「好き。」と告げます!
 
そんな感じ。サーセン分かんないッすね…。
 
ハル君の一生懸命でも空廻ってばかりの不器用さとか
そうと思わせといて、すっごく格好良かったりとか
 
雫ちゃんの妙に開き直ったような素直さも、
他人に興味がない故の、発言も(それでハル君元気になってるのに気づいてないんですよー!)
 
可愛くってしかたがない!!!
 
まだまだ序章ですが、充分に世界に引き込まれちゃいます!
登場人物たちも個性的で、それでいて魅力的。
ちょっとしか出てこない人たちすらも可愛い!
 
試し読みとか置いてある本屋があるから、見つけたらちょろ〜と読んでみてください!
 
このての恋愛漫画って個人差あるけど、好きな人は即買い決定モノですよ!!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたはだぁれ?おめでとう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。