浅草探検隊 [学校]

浅草行ってきた!
なんか色々食べた!
写真あるけどうpめんどいwww
 
冷やしたいやきなるものを食べたです
甘いですすごく。でも中がシャキシャキしてて美味しかったです
新仲店通りにあるお店です!行ってみてはいかがでせう。
 
初めてばらの味のソフトクリーム食べた。
あと枝豆。
どっちも一口でいいwww
 
今回はお勉強目的での浅草です。
ちゃんとお話聞きましたよ職人さんに!
【よのや櫛舗】さんに御邪魔してきました。
急なうえに無理なお願いをきいていただいて本当に有り難うございます!
お店を経営していらっしゃる方々に本当に優しく笑顔で接していただいて、もったいないばかりです。
【よのや櫛舗】さんは伝法院通りにあるつげ櫛専門店です
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごほごほねこねこにゃんにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。